熊谷市・プレイスコーヒーでホシカワカフェさんとペコペコカフェさんを堪能してきた

奏多だよ!!



熊谷市、AZ熊谷6Fのプレイスコーヒーに行ってきたよ。

 

www.kumagaya-place.jp

 

f:id:kanata-sakuraba:20180701200706j:plain

 

 

f:id:kanata-sakuraba:20180701200734j:plain

 

熊谷の美味しいカフェ3店が日替わりで提供してくれるんだ。



その3店舗が、

ホシカワカフェさん

 

www.hskwkf.com



アキモトコーヒーロースターズさん

 

www.akimotocoffeeroasters.com



パブリックダイナーさん

 

www.publicdiner.com



で、奏多がうかがった日はホシカワカフェさんの担当日。



今日は暑かったので、ニトロコールドブリューをたのんだよ。

 

f:id:kanata-sakuraba:20180701125015j:plain


キリンの目線が気になるw

ストローも付いてきたけどお店の人が、

「ストローを使わないで飲むと、泡とコーヒーが一緒に味わえておすすめですよ」

とのこと。



じゃ、もちろんストローは使わずに生ビールを飲むようにグビグビと\(^o^)/



コーヒーなのにまるで黒ビールのような味わい。ノンアルコールビール飲むなら、ニトロコールドブリューを飲もうと思う奏多。

 

 

キリンのぬいぐるみがあるスペースはキッズスペースだから、お子さんと一緒に来ても安心だね。



そしてスウィーツは、期間限定・ペコペコカフェさんのロールケーキを。

 

 

f:id:kanata-sakuraba:20180701125408j:plain



もっちりとしたスポンジが美味。さすがはイベント時に行列ができる大人気店。



添えてあるエディブルフラワーもオシャレだし、生クリームの質も良いものだし間違いようのない味!



今日もほっとタイムをすごせましたとさ。

 

じゃね!!

 

 

 

PLACE COFFEE

営業時間

10:00〜21:00(日曜のみ〜19:00)

定休日

不定

メール

mail@place-coffee.jp