あの熊谷市民、熱中症を甘く見て罰が当たったんだよ

奏多だよ!



奏多、なんか軽い熱中症になっちゃったみたい(;_;)



こないだ、「熊谷の夏は言うほど暑くはない」

なんて強がっちゃってゴメンチャイ(_ _)

 

kanata-sakuraba.hatenablog.com



昨日、いつもの通りクルマの中で窓全開にしてランチをとったんだけど、食べ終わったら

「なんか、ヤバそな感じ・・・」っていつもとは違う頭痛がしてきたんだよね。



もしかして熱中症になった??



とりあえず直射日光が当たらない後部座席で横になっていたんだけど、あまり調子よくなく・・・



で、今日の朝起きても頭痛が引くこともなく、倦怠感とかちょっと吐き気とか

「マジか(T_T)」



でも動ける程度の症状なので仕事には行ったけど、なんか一日調子悪く、帰宅して梅ドリンクとか飲んで様子見てるんだ。



みんなも熱中症気をつけてよ!



水分と塩分の補給はお忘れなく。



じゃね!!