伊奈町・プランピーパンケーキスのインスタ映え確実のパンケーキ

奏多だよ!


伊奈町にあるプランピーパンケーキスさんに行ってきたよ。

 

www.instagram.com

 


プランピーパンケーキスさんのパンケーキはインスタ映えするということでSNS上ではかなりの有名店。
行列覚悟で行ったんだけど時間帯が良かったのか、はたまた日頃の行いが良かったのかすんなりと入れてラッキー♡


奏多がオーダーしたのがこちら、いちごのミルキークリーム

 

f:id:kanata-sakuraba:20180923055137j:plain

 


ビジュアルからしていちごの赤とクリームの白がポップでかわいらしく、インスタ映えするのも納得w

 

f:id:kanata-sakuraba:20180923055220j:plain

 


お味の方は、パンケーキ自体はフワフワの厚焼き系だね。生クリームも上質のものだし、卵の風味が口の中に広がる感も良くて、食材のこだわりも相当高そう。

 

f:id:kanata-sakuraba:20180923055252j:plain

 


見て見て、いちごをハート型にカットしているよ こんな遊び心もなんだか嬉しいね。

 

f:id:kanata-sakuraba:20180923055316j:plain

 

食後はホットティで一息してと♪

 

 

f:id:kanata-sakuraba:20180923060150j:plain

 


店員さんも感じが良さそうだったし、また伊奈方面に来ることあったら来てみよっと。

 

 

プランピーパンケーキス

 

埼玉県伊奈町学園2-195-1


営業時間 11時ー20時 日曜は5時まで

 

※生地がなくなり次第終了 月曜定休日