熊谷市・パブリックカルチャーのおしゃれなカフェ飯は女子力アップ・インスタ映え間違いなし

奏多だよ!



熊谷市パブリックカルチャーに行ってきたよ。

 

www.tiara21.co.jp



熊谷で、パブリック○○○とある加賀家食堂系列のお店だよ。ティアラ21がリニューアルしたときに新しく入ったお店。となりの文教堂書店と一体化しているかのようなレイアウト。

 

 

なるほど、本=カルチャーということか。おとなりの文教堂にはたびたび足を運んでいたけど、なぜだかパブリックカルチャーには足が向かなかったんだ。で、意を決して(そこまで大げさじゃないが)入店してみた。



ショッピングモールのフードコートのようにレジでオーダーして、食べ終わったら食器類は返却口に返すシステムだね。



初めて入ったお店ということもあり勝手がわからなく、この店内のお洒落空間が何ともアウェー感のような圧迫感を感じてしまう奏多・・・さらにメニューもお洒落なものばかり。奏多が普段発音しないようなメニューばかりで何をオーダーすればよいのやら・・・



で、これをオーダーしたよ。

 

 

f:id:kanata-sakuraba:20180801183641j:plain



ゴメンチャイ、何て名前だったか忘れちゃいました・・・



デリプレート(?)風なイメージのお品(うろ覚え)

 

 

f:id:kanata-sakuraba:20180801183725j:plain



野菜たっぷり、女子力アップ、インスタ映えすること間違いなしの一品だね。



加賀家食堂パブリックダイナーなど系列店に負けず、料理の美味しさも間違いなし!



店内、グリーンもお洒落に飾ってあるね。

 

 

f:id:kanata-sakuraba:20180801183759j:plain

 

 

f:id:kanata-sakuraba:20180801183828j:plain



純喫茶・酒場と、昭和レトロなことを謳うパブリックカルチャー。今度はお酒を嗜みに来てみよっかな。

 

 

f:id:kanata-sakuraba:20180801183859j:plain

 

 

パブリックカルチャー

 

熊谷市筑波町3丁目202番地ティアラ21・2F

 

営業時間:10:00~21:00