熊谷市・珈水亭AZ店のオレンジフロートが真夏ののどの渇きを潤すのに最適だった

奏多だよ!



真夏の熊谷の街なかを彷徨ううちに適度な疲れと、のどの渇きが襲ってきたのでどこかで一休みしなきゃ。熱中症にならないように冷たいドリンク、ギブミー(*_*)



てなわけで、熊谷駅ビルAZ5F・珈水亭へいざ!

 

 

www.az-kumagaya.com



でも今日は珈琲気分じゃない。冷たいアイスティーとか、フレッシュフルーツジュースとかが飲みたい。でもやっぱり冷たいアイスティーがいいかな、と店に入るまでは思っていたけれど・・・



店内でメニューを見ているうちに別のが気になりだした。



で、オーダーしたのがこれ。ドーーーン!!

 

 

f:id:kanata-sakuraba:20180731175256j:plain



オレンジフロート。



冷たいアイスティーじゃなく、フレッシュフルーツジュースじゃ物足りなく、アイスクリームがトッピングされたいいとこ取りのオレンジフロートにしてしまった・・・



もう気分は昭和末期の子供時代にタイムスリップしたかのよう。



意味もなくニヤニヤしながらオレンジフロートを味わう奏多なのであった。

 

 

f:id:kanata-sakuraba:20180731175635j:plain

 

 

珈水亭AZ店

 

熊谷市筑波町二丁目115番地AZ熊谷・5F

 

営業時間:10:00~22:00