東松山市・上島珈琲店ピオニウォーク東松山店の大正ロマンな店内がおしゃれで素敵

奏多だよ!



ピオニウォーク東松山上島珈琲店に行ってきたよ。

 

 

shop.ufs.co.jp



チェーン系のカフェはあまり行かないんだけど、上島珈琲店は別。



昭和レトロというよりも大正ロマンと言ったほうが似合うしゃれた店内は、どの上島珈琲店でも落ち着くのは同じ。



だけどピオニウォーク東松山上島珈琲店だけは、他のお店よりも落ち着く奏多お気に入りの席があるんだ\(^o^)/



どこの席かは内緒、競争率上がっちゃうからね笑



休日に行くとたいていその席は空いていないんだけど、今回行ったときは奇跡的に空いていたので速攻でその席をゲット!!



で、オーダーしたのがホットのストレートティとこのケーキは何だっけ(名前忘れた笑)??



f:id:kanata-sakuraba:20180711193052j:plain

 

 

ケーキはレアチーズ系で、レモンがのっていてこの暑い季節にはうれしくサッパリと頂けたよ。

 

 

f:id:kanata-sakuraba:20180711193151j:plain



f:id:kanata-sakuraba:20180711193245j:plain

 

 

ホットティもティパックで淹れてくれて、好みのタイミングで取り出せるのが嬉しいね。



なかなか良い色に抽出できたね。

 

 

f:id:kanata-sakuraba:20180711193338j:plain



最近はスタバなどアメリカナイズされたカフェが多いけど、上島珈琲店みたいな古き喫茶店のほうがゆっくりと落ち着いた時間が過ごせるから奏多は好きなんだ。



上質な空間をリーズナブルな価格で利用できるって嬉しいことだよね。



 

 

上島珈琲店 ピオニウォーク東松山

 

住所:埼玉県東松山市あずま町4-3ピオニウォーク1F

 

営業時間:10:00~22:00(21:30ラストオーダー)

 

定休日:ピオニウォーク東松山に準ずる