奏多が苦手なもの。みんなが苦手なもの。

奏多だよ!



奏多はヘビさんが大の苦手(;_;)



人は言うよね。



「まだ小さいよ」とか

「死んでいるよ」とか

「抜け殻だよ」とか

「皮の財布だよ」とか



でもね、

たとえ死んでいようが、たとえ生まれたての子供だろうが、たとえ抜け殻だろうが、たとえ写真や画像の二次元だろうが、たとえヘビ皮の財布だろうが・・・



ありとあらゆるヘビさんが苦手なのである。



一時期SNSで流行ったよね、運気が上がるとか言って金のヘビさんの画像をシェアやリツートするやつ。



あれホント勘弁してほしかったよ・・・



悪気があってシェアしているわけじゃないのだろうけど、ヘビさんが苦手な人にとっては拷問であって拷問でしかないからね。



「イヤなら見なきゃいい!」



って意見もあるけど、友達がシェアしたりイイねしたりすれば、奏多のタイムラインにも流れてくるんだよ!



一昔前ならブロックなりすれば解決できたけど、今のSNSだとそうのいかないよね。



仮に、ヘビさんだから苦手な人も多いからわかりやすいけど、他人が苦手なものって意外とわかんないよね。



奏多も知らず知らずのうちに大っきらいなものシェアしていないかな??



もししていたらゴメンね。



じゃね!!